『さようならマエストロ』を観る。第1話からはじめて、まだオンエアには追いついていないのだけれど、市民楽団を題材にした王道のストーリー展開に、親子の葛藤を絡めた話はそれ自体、面白くて楽しめる。脚本は大島里美。西島秀俊はこういう役柄が実によく似合うし、芦田愛菜もいい。第3話のエピソードの作りと序盤の盛り上げ方に感心している。しかし、このタイトルが示唆する先行きとは。
『さようならマエストロ』を観る。第1話からはじめて、まだオンエアには追いついていないのだけれど、市民楽団を題材にした王道のストーリー展開に、親子の葛藤を絡めた話はそれ自体、面白くて楽しめる。脚本は大島里美。西島秀俊はこういう役柄が実によく似合うし、芦田愛菜もいい。第3話のエピソードの作りと序盤の盛り上げ方に感心している。しかし、このタイトルが示唆する先行きとは。